数日引きこもった際の基礎体力の減少について

マジでヤバかったです。
朝、少し時間が無かったので駅まで走ったのですが、
カラダが言うことをきかないったら無い。
ホントに自分の体じゃないみたいで。
「ああ、自分の体じゃないみたい、ってこういうことを
いうんだな」と思いましたね。


そして寝たきりのおじいちゃんのキモチとか、
リハビリの大切さとかを学びましたね。(マテ


実際、正月も3日くらい引きこもったのですが、
それでも初日の出見たり年賀状買いに行ったりで
無意識なのか意識的なのか、ともかくも
最低限は歩いていました。
しかし三日でここまでになるとは、、、
文章打ってる今も少々筋肉痛気味です。