押尾学が戦国時代に生まれていたら

http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50019723.html

226 名前:名無しさん@恐縮です 投稿日:2005/12/22(木) 06:39:13 id:OOprnu8C0
もしも押尾大先生が戦国時代に生まれていたら残していたであろう名言
「俺はチンギス・ハーンの生まれかわりだ」
「俺、昔、科挙の試験に合格したんですよ。でも明の役人なんてウゼーと思って」
「光秀さんはもっと評価されていい。「ときはいま」の詞は、俺にも書けない」
「俺の合戦に上杉謙信が見に来たら、マジで引退まで追い込みますよ。死にたくなるほど自信喪失させる。それだけ圧倒的なもん見せるつもりだから」
「信長のように比叡山を燃やすような真似はしない。今の俺は、既に炎に包まれている」
「小さい頃足速かったんですよ。滝川一益に「マナブはニンジャだから」って言われた(笑)」
「信長の敦盛は聞くに耐えない。お国の方がまだ聞ける」
「200人で聚楽第借り切って食事会したことあります」
真田幸村とはあいつが有名になる前から親友だったんだぜ」
「刀2000振り持ってます」

ちょwwwww押尾wwwwwwwwwww
ネタがよく分からない人はURLをクリックしてください。
ネタの意味が分かるサイトへのリンクがあります。