サンタが駐車違反の罰金を払ってくれた!

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081135274698.html

英紙の報道によると「パーキング・チケット(駐車違反切符)・サンタ」が
バーミンガム周辺で現金をまき散らし、喝采を浴びているそうだ。
英紙「デイリー・テレグラフ」が21日、報じた。


カードにはこう書かれている。

「違反切符でクリスマスを台無しにしないように。
ここに30ポンド入れておくから、それで罰金を払いたまえ。
メリー・クリスマス。パーキング・チケット・サンタ」

これまで14人が謎のサンタから贈物を受け取っている。最近、
「バッド・サンタ(悪いサンタ)」に関する報道が続いていたので、
このサンタの行為は大いにイメージアップになっている。

や、、、やさしい、、、、
すっげぇwwwwイカリンg、、、ホワイトバンドを買うより、
お金の使い道としてはお洒落で楽しく、そしてカッコいいと思います。
自分もこんなことやってみたいですwwww