Mステの特番見てた。

普段あんまり歌番組って見ないんですけど、
ポルノが出ると聞いて。


4時間もあるから、ホントに待つの大変でした。
裏番組がゴチだったし。
10時前。やっと、出てきたポルノグラフィティ
電子レンジが「この曲を聴いてアツく」みたいな事を言って
季節外れ感のある歌を歌ったりする中で、
ベターに「ジョバイロ」をチョイス。
やっぱ生だとシビアなのかな、アキヒトの声は
ちょっときつそうだった。
でね、あのカットは納得できない。
同じフレーズを2回繰り返すぐらいなら、

宇宙の広さを記すとき人は何で測るのだろう?
この思いを伝えるとき僕はどんな言葉にしよう?
あなたの隣にいる自分をうまく思い描けない
はぐれないよう 絡めていたのは指じゃなく不安だった

のフレーズをなんで入れないかなぁ。
意地でも入れろよ。
ちょっとそこが、不満でした。


O-ZONEも出てました。そういえば、去年の今頃が
自分の中でのマイヤヒブームのピークでした。
こうやって、公共の電波の、しかもゴールデンで流されているのを
見ると、2chもえらくなったな。と思いますね。
いや、えらくなったのかどうかは甚だ疑問ではありますが。


本当の意味でのポルノが出てたみたいですね。ワロスwww
(http://blog.livedoor.jp/warosunikki/archives/50120901.html)