ブーンがサンタに間違われたようです

http://giko.livedoor.biz/archives/50459246.html

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/12/23(金) 15:28:36 id:l0jQAj1p0
=====================================
12月21日(水)晴れ
今日、サンタさんに会った。
私の入院している病院に来てくれたの。
サンタさんは「サンタじゃないお。」って否定していたけど、
仲間の人(トナカイさんかな?)が「サンタ」って
呼んでいたから間違いないと思う。
でも、おじいちゃんじゃなかったしトナカイさんの方が
いばってるっぽかったから
新米のサンタクロースなのかな?
24日の夜の準備をしてるみたいだった。
きっと、病院の子供達に配るプレゼントの準備とかしてたんだと思う。
サンタさんは私にもプレゼントをくれるかな?
早く学校に行けるようになりたいな。
=====================================

良スレ。心温まる話。
そうなんだよ。楽しみにプレゼントを待つのが
イブの正しい過ごし方なんだよ!
恋人だとか彼女だとか、、、絶対に間違ってるっ!(滝泣


さて、と。
せっかくのクリスマス、VIPで思う存分バカしようかなwwww