アンサンブルコンテストだったとさ。

いやあ、いい経験になりました。
実際、コンクールやコンテストの類を
客として聞くのも、何だかんだ言って初めてでしたし、
コンクールと違って、一人一人の音がよく聞こえます。
「良質の楽器の音」とか「絶妙な音のミックス具合」とかいうのを
感じ取るには、絶好の機会であったと思います。
行ってよかった、うん。
コンクール・コンテスト形式の方が、技術の比較もしやすく、
耳を鍛えるのにもいいと思いますしね。


いや、偉そうなこと書いてますが
半分近くは寝てた、というのは内緒です。


でも、創価学会の鼓笛隊はマジでヤヴァイ。
あいつら、「一緒にやってきた仲間」のレベルを超えてますもん。
「大作を信じる同士」でしたからね。あの連帯感はマジヤヴァイ。
危ない世界に足を踏み入れた香りのする作り笑いも印象的でした。


そう、「アイちゃんが好きだー」の世界ですね(ぉ