プロジェクトXイヤッッホォォォオオォオウ!!!

と、いうわけで、プロジェクトX RX-8の回の話
(http://d.hatena.ne.jp/dairaku/20051213/p1)を先日しましたが、
ビデオ撮り逃したんですよねー。弟のヴァカがこともあろうに
ビデオのツメを折ってて。ちくしょう。
で、「RX-7が好きな友人」もあれほど言ったのに見逃した、と。
さらにコメント欄には

# とおりすがりん 『えー!そんな良質のプロジェクトX、見逃しちゃったよ!(>_<)』 (2005/12/14 15:01)

と、とおりすがりんさんまで見逃された模様。
と、言うわけで再放送です。
いや、実は再放送もあってたんですけどね。
(http://blog.goo.ne.jp/ys_roadster/e/6e7e8e4415a7c390ffe9b3f9e93e7c30)

再放送は明日12月14日(水)深夜25:10〜なので今度は見逃さないようにしないと。


その再放送も終わった今、ラストチャンス(雷波少年www)はコレ!
http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=39833245&area=fukuoka

プロジェクトX・挑戦者たち

放送日時 12月19日(月)17:15〜18:00 NHK衛星第二 Gコード(330722)

BSですので、多分地域関係なく映ります。BS映らない人は当然映りません(汗
時間が、時間ですので、ぜひビデオの録画の準備を。
そしてワタクシも後輩のお一方に頼んで、DVDに焼いてもらいます。
(HDDレコーダーテラホシスwwwww