VIP STARと大嘘つきな古狸

http://blog.livedoor.jp/orz_kawaisosu/archives/50243302.html

1 :VIP774 :05/12/08(木) 14:23:32 id:mIVa2+jA0
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/parts/image_for_link/20012-10146-1-2.html
みんなちゃんとした格好で授賞式きてるのに裸足にさんだるwwwwwwwwww

きっかけは、Web of the Year 2005の授賞式のひろゆき


http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/12/08/10146.html

 コミュニティ部門賞を獲得した2ちゃんねるの管理人である西村博之氏は
「今年も受賞できてありがとうございます」とコメント。そんな西村氏だが
「最近、2ちゃんねるで見つけた“VIP STAR”が面白い」という。

で、またそこから、VIP STARですよ。ぐぐって。
の結果、VIP STARのPV版とMP3版、さらに大嘘つきな古狸のもゲットしました。
またまたブームに乗り遅れた感じですね。
ていうか歌うますぎwwwwww
歌詞もアリエナイくらい秀逸ですしwwwwww
大嘘つきな古狸のラストテラセツナスwwwwww
一見、一聴をオススメします。
ていうかVIP STARはVIPの板歌でいいんジャマイカ
十分その素質があると思う。


http://yukawanet.com/sunday/pic/vipstar.html(まとめのようなもの)
http://inspire.jf.land.to/(便乗でインスパイヤ ザ ミュージック)