心配のしすぎではないか。

http://tangerine.sweetstyle.jp/?eid=386189

「キムチで感染したら、ラッキーかもしれない」

新聞記者になるには「なあに、かえって免疫力がつく」とか
「感染したら、ラッキーかもしれない」などの
超ポジティブシンキングが必要なのかもしれない。

ちょwwwww
ラッキーかもしれないてwwwwwwww
なんだ、これもゆとり教育の影響か????


まぁ、これには、数日前のこんな話を知っておく必要があるのですが。
http://tangerine.sweetstyle.jp/?eid=384125

キムチは最近、寄生虫卵騒ぎで不評だが、なあに、かえって免疫力がつく


最近話題の東京新聞「筆洗」コピペですが、これを朝日新聞
「だが、心配のしすぎではないか」(2005年7月28日付朝日新聞社説)
と組み合わせるとほぼ無敵です。あらゆる現象に対応することができます。


キムチは最近、寄生虫卵騒ぎで不評だが
心配のしすぎではないか
なあに、かえって免疫力がつく

なあに、かえって免疫力がつく

だが、心配のしすぎではないか
の夢のコラボ、コレマジ最強wwwwwwww


「なつみかん」さんの米欄にはこんな言葉も

「免疫」って言葉は病気の原因となる細菌やウイルスに対して
体が防御反応を示して攻撃することですから、寄生虫の問題に
対して使うのはそもそも間違っています。東京新聞のデスクさ
んはいいように解釈してしまっていると考えます。

うはwwwwww妄想ひろがりんぐwwwwwww
いいのか東京新聞wwwwそれでいいのかwwwwwww