で、今日もまた順調にテストは玉砕したわけだが。

一時間目の政経は問題の難易度がかなり上がっていました。
あとで聞くところによると、教科主任の差し金らしく、
テキストをみっちりやって、やっとカバーできる、という
ものだったらしいです。やはりヤツの差し金か。


二時間目は生物。PCもほとんど断って、必死こいて
ノルアドレナリンだとかアセチルコリンだとか覚えたかいがありました。
いや、でも自分もまさかDNAの正式名称「デオキシリボ核酸」を
さらで書けるとは思いませんでした。ていうかそんな問題が出るとは。
もちろん、付け焼刃ですから、落とした問題もありましたが。


三時間目は現国。生物に全精力を傾けたしわ寄せが一気に来た感じ。
ていうか詩がテスト範囲だなんて聞いてねぇ。
文学史も捨てていただけに、なかなか厳しい結果を期待できそうです☆




うーん、、、部屋にPC入れるとつらいなぁorz