A型のボンクラがよぉ

http://nya.livedoor.biz/archives/50194938.html

1 :VIP774 :05/11/11(金) 16:22:40 id:i6zR2Sua0
おれに向かってこう言いやがった


おれ 「はい、CD返すわ」
A型 「あれ?帯がないんだけど?」
おれ 「帯?そんなのあったっけ・・」
A型 「あったよ!挟んであったじゃん」
おれ 「あーじゃあ、無くしたかも。めんご、めんごw」
A型 「マジかよぉ〜あ〜あ〜・・・」
おれ 「ごめん、ごめんw」
A型 「別にいいんだけどさー、あーあー、、あー・・・」
おれ 「だから、ごめんって・・」
A型 「つうか、普通気付くよなぁ・・・」
おれ 「分かったよ、んじゃ新しいの買ってやるよ」
A型 「いや、そういうことじゃないんだけどw、、あーあー何度見てもないや。はぁ・・マジかよぉ・・」
おれ 「どうせいっつーのw・・・そんな大事なら一緒に入れとくなって」
A型 「ハハwダメだこりゃ話になんないやw」


そこでブチ切れたおれはCDを取り上げて踏んで割ってやったw
おれは全然悪くないのにマジむかつく!!ザマーミロ!!!


6 :VIP774 :05/11/11(金) 16:24:16 id:ilWOcZ/k0
A型に物を貸すと戻ってこない そういうことあるよな???
A型に物を貸すと戻ってこない そういうことあるよな???
A型に物を貸すと戻ってこない そういうことあるよな???
A型に物を貸すと戻ってこない そういうことあるよな???
A型に物を貸すと戻ってこない そういうことあるよな???
A型に物を貸すと戻ってこない そういうことあるよな???


13 :VIP774 :05/11/11(金) 16:25:33 id:i6zR2Sua0
>>6
マジで
自分に甘く他人に厳しいA型性格最悪!!!!!


17 :VIP774 :05/11/11(金) 16:25:44 id:mJ21znol0
全面的に>1に非があるとしか思えない


18 :VIP774 :05/11/11(金) 16:25:45 id:zYzVjAvY0
A型がきましたが

>>1には同意


24 :VIP774 :05/11/11(金) 16:26:31 ID:5AgltTrD0
これは1が悪い

あー、うー、心にグサグサと刺さりますね。
あー、ハイ。いろいろと返してないのがたまってるなぁ。
(部屋を見渡しながら)
その上、CDの帯なんかにもこだわるタイプです。
いや、でも人に貸すときは、帯がなくなったり、
多少ケースやディスクに傷が入ったりするぐらいの
覚悟は出来ていますが。


でもこれだけは言わせてください。
これは1が悪い