外務大臣も、麻生さんになったことだし。

http://peeh.jugem.cc/?eid=370

そしてお題は5つ追加!
大楽さんに喧嘩を売る仕様となってます
第4次発生させる気まんまんです。

きな臭いですねぇ。もう、大好き。この匂い。
ちょっと、弾薬とか準備しなきゃかも。
昨日分のエントリで、休養の大事さを説いたにも拘らず。
どうも、ワタクシはとんでもない刺客に狙われているようです。


しかし、売られた喧嘩は、お買い得であれば買う主義。
にしても、「AJEA暦の絵師で10のお題」は高すぎます。
ちょっと手が出ません。(笑
あの、マンスリー絵師もそろそろ再開して、
完結させたいんですよ、させたいんですよ!(泣きながら。


でも、あの絵師の中には、時間が無くて手っ取り早く済ませたはいいけど、
あまりに肖像画のできばえに納得のできない絵師なんてのも
多々いるわけで。そんな連中の肖像画差し替えとか何とか
考えてると、欝になる大楽なのです。