そろそろ、スキャナが欲しくなってきました。

いろいろと環境を整え始めたらとまらないですね。
以前からスキャナは、ずっと欲しかったのですが。
いや、でもここは、テストの点数と引き換えに
親に複合機を買わせるか。年賀状も近いし。
でも、フォトショのエレメンツがくっつく、
中or上位機種もかなりお買い得で捨てがたいのですが。
まぁ、買わせることができるのなら、それが一番かもですね。
今のプリンタ、1万円のローエンドのやつだし。


ふぅ。いずれにせよ、テスト勉強しなきゃならんわけか。


追記:フォトショがスキャナに付属するには、
やはり、2万円前後以上になる模様。
高い。やっぱ高いです。ていうか、そんなにスキャナの性能いらないし。
http://kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=00400510029