ちょ、、、おま、、、テラワロスwww

http://2ch.net/nomatako/

のまタコ」は、2chVIP板で生まれました。
のまタコ」は、伝統的な馬の鞍につける水袋の
紋章にインスパイヤされてキャラクター化され、
VIPPERが今回の風刺にあたって新たな
オリジナリティーを加えてキャラクター化したものですが、
AVEX様において「浜崎あゆみロゴ」の、Aを用いた
ロゴマークを使用されることを何ら制限するものではございません。

そうですよ、それでこそ2ちゃんねる
法律で反撃できないなら、という発想の転換がすばらしい。
地道に文句を言っても、avexはスルーで通すつもりなのは自明ですし、
こういう2ちゃんねるらしいやり方で反撃をやるというのは、
見ていてすがすがしいものがあります。
グッジョブ、ひろゆき