ひとつの時代の終焉とその後について。

http://blog.livedoor.jp/rosacardinals/archives/50042602.html
MX閉鎖です。ぶっちゃけたハナシ、俺にとっちゃ
のまネコうんぬんよりこっちのほうが大事。
nyは設定が面倒で、なんだかんだでMXが好きだったのですが、
終わってしまいましたか……


しかし、米連邦裁判所の判決も、どうかしてますよね。
にしても、アメリカの一判決が、日本のこんなところに
大波となって押し寄せるとは、、、


nyも、金子氏の逮捕以降、(もっと言うなら、初の逮捕者が出た以降)
以前のような「飛ぶ鳥を打ち落とす勢い」は過去のものとなり、
あまりパッとしない様子。
shareも、2000、XP限定の、しかも未だ試作の段階ですし、
こう、次世代のファイル共有ソフトというのは、一体どうなってしまうのか
という、心配に明け暮れる今日この頃なのであります。