やっべぇ。SWEP3。

遅ればせながら、今日見てきました。
スターウォーズEP3。すごかったです。やっばい。感動した。
文字通り、涙あり笑いあり、のSF超大作。
本シリーズ完結の作品ですが、有終の美でしたねー。
ヨーダも相変わらずかっこいいですし、メイス・ウィンドゥ
も上に同じ。ラストのオビワン・アナキンの師弟対決も最高。


しかし、やっぱ映画館は違いました。
音声といい、大画面といい、特に音。
サラウンドシステムフル活用で、ホントに自分が
その場にいるような感覚を覚えました。


自分が映画館で映画を見るのもエピソード2以来、
3年ぶりなのですが(汗)これからは、マメにいろんな映画を
見たいな、って気になりましたねー。
「ステルス」なんかが気になるところ。




あー、もうこんな時間。
今日は旅行記はナシですね。残念。でわ。