イヤイヤイヤ、夏風邪とか!

洒落になんないですね。
ちょっと天佑とか言ってられなくなったかもです。
熱こそおさまり、倦怠感も若干、薄らいだ模様ですが、
頭痛は以前にましてひどくなった模様。
こんなときに「フェリーのチケット」とか言うのは、
何処のどいつですかネェ!アビタクさん!(名指しで批判。(笑)


とりあえず、盆がやっと明け、病院に行けました。
薬、もらってきました。
ただ、この一日のブランク(ホントは昨日行くべきだったために)
は大きいと言えるでしょう。
あ〜、旅行用予算案の提出もしなきゃいけないし、、、


ただ、一晩寝るごとに確実に回復してはいるので、
明日朝を期待です。


とりあえず、19日という「Xデー」には間に合わせねば。
いや、それじゃ遅いのですが、せめて
そこまでにはなんとしても。