えぇと…泣いてよろしいでせうか??

苦労せれど 苦労せれど猶 わが運命 楽にならざり ぢっと手を見る


とりあえず、Vodafone 03(マルサン)シリーズ発売の
アナウンスで、モニタの前でマジ泣きした大楽です。
http://flugel.at.webry.info/200507/article_67.html
(703SH/903SH Debut!)


とりあえず、
二度目の号泣いってよろしいでせうか?
ボロクソだったUIが、マトモになるそうです。
文字の閲覧サイズも、変えられるんでしょうか?
(902SHは変えられず(泣)


もう、カメラが300万画素とか、いいですから。
機能がV601SH(2003年12月発売)
並みになっていただければ、それで十分ですから!!

(客にこうまで言わせるVodafoneって、どうよ…)


デザインは俺好み。マジ悔しい。
だからといって、どうこうなるわけでないし、
あの時に買わなきゃならなかったのですから、
仕方ないかな、とも思いますが。
かろうじて、TV・FMの搭載は見送った模様。
サブ液晶は無い気配。よし、ざまーみろ。
902SHも、かな〜りしょぼいモノクロ一行の
だったけど、それでもアレですらない、となると
ツライぞぉ〜♪
しかも、SDが「ミニ」ときた!ざまぁみろ!(爆
よし、俺をこのダークサイドに引き込んだ張本人には、
こいつを買ってもらおう、そして、自分は、
Vodafone3Gの一応の集大成が見られると思われる
(諸技術の採用や、UIの点において)
904SHに期待しよう。(冬〜春あたりに発売の予感)


どうせ、保証が一年効くから、一年間は我慢してもいい
(あ、でもやっぱムリ。)
仮に新規20000円で、違約金10000、合計3万円で
iPodが金額になるとしても!、、、、、いや、そうなると
困るわ、ひぢやうに困る!(泣


一応、食費を浮かせに浮かせて月に最大1万円弱は
もくろめますので、不可能ではないですが、
そうなれば素直にiPod買った方がいい気が、、、
しかし、今の携帯は、あまりにイタイもんなぁ、、、
904SHが叩き売りされるまで待つかな、、、、、、
まぁ、904SHにTV/FMがつかないことには、さしたる
魅力も感じないのですが。(自分にとって、結構ポイント。