史上最大作戦、夏。

スタバは、高いですかな…
でも、一度は行ってオサレな気分に
浸ってみたいというのも……(マテ
講演集、喜んでいただきます。
ただ、読むのは先になるかもしれませんが…
(とりあえず、坂雲にケリをつけたいです。)
18切符ですが、日付変更式ですので、
月光に使うには、コツが…(素で切符買って、
日付変更迎えて、翌日分に18切符を行使したり…)
ただ、JRヲンリーで何処まで関西を巡れるか、
もしくは、ワタクシの18切符行使予定の具合
にもよりますので…とりあえず、時刻表買ってきます。(マテ


えーっと、入湯施設で一晩越すって、
「未成年はダメ」とかいう施設の規定とかは、
ないのでしょうか???
なければ、その案、是非採用させていただきたいです。
値段的には合格ですので。寝心地は、こだわりません。
(夜行列車で日本横断って時点で、そこは捨ててます(笑)


百均は、「大阪一」とか「関西一」とか(ヲイ
そこまで無くても、総面積が、小学校の小さめの体育館
ぐらいあれば。いや、ウソです。ただ、
品揃えはあればあるほど便利です。
それは、百均好きの経験で、分かります(汗


そのコロコロの預け先が、、、
コインロッカーだと、特大サイズを探さねばならぬうえ、
料金が…
それに、着替えを考えたりすると、一日一度は
取り出したいです。。。うみゅみゅ…やっぱ曳いて
巡りますかな…



カプセルホテルですが、もっと街の方で、あったりは…??
ていうか、一口に大阪、といっても広いですよね。
銭湯でいけそうでしたら、その案で行くので、
未成年の件、確認していただけたら…
(湯〜とぴあ、大阪のはググっても出ませんでした(泣)




でわ。