今年の夏の日本横断その他。

いいですね、朝マック
そういえば、昔はハンバーガーなど
昼の主要メニューが無い朝マックに、
ひどく憤慨していた幼いころの自分がいたな、と少し。(笑




アビタク氏の意向はまったく聞いていないのですが、
「司馬記念館、京都」あたりの趣味が
おもいっきし、ストライクとかけ離れたボール、いや、
ボーク(投手が規則に違反する投球動作)かな、と(爆
街を見るときは、同行する可能性もあります。


いずれも本人の意向次第です。ちなみに、かれ、結構
面白い人です。(いろんなイミで。(あ、ここ
アビタクさんも見てるんだった。今の訂正で(笑)


するっトゥ関西いいですね。
3日分で、3日で大阪を見まくって、その日の夜の
月光(この場合、ムーンライトの意。)に飛び乗るのは、
十分ありかな、とおもいつつ。
実にこの旅、自分の若さ故の力頼みだな、とおもいつつ。


湯〜とぴあは安いでしょうか?
出来れば、入浴700円以下で、
くつろぐ場所があれば、なおヨロシ、です。


携帯の充電は、専用の電池式充電器を買う予定の上、
預けると連絡できないゆえ、デジカメをお任せすることに
なりそうです。
あと、結構店舗面積のある百均のチェックを
お願いしたいかもです。おそらく、出発してから気づいた
小物類の買出しが、どうしても必要になるので。


あと、大規模な「大阪が誇る!」的な本屋さんも。
長旅の電車内では、絶対にいる上、かなり
読破する予定です。司馬作品。


荷物運搬には、旅につきものの「コロコロ」
(キャスターでコロコロするアレです。)
を用います。荷物を預ける裏技(「コインロッカーより
効率いいよ♪」みたいな。)があれば是非。
大阪では、多く、なずなさんの「地元力」を
頼りにさせていただくことになりそうです。


あと、安い宿泊施設を、地元ゆえの機動力を生かして、
発見していただければ、最高にありがたいかもです。
カプセルホテルでも可、です。
あまり怪しいところはなし、です。(受付のにーさんが
彫りこみ入れてたり、片言の日本語だったり(滝汗)