革命の理由。

いやぁ、単純なことで、
リアルの知り合いにばれてしまったらしいので。
何?ここ。はてなヒットにかかりすぎ。
ある条件で検索すると、結構
上位にかかるので、ビビッてはいたのですが。
いい機会だから、最低限、
ばれてもいいように。
あまりに個人的な内容だったために、
すこしずつパブリックな内容に
改めるつもりです。
目指せ、岩崎さん (http://www.mushikabu.net/)です。


てかばれない様に。
なんか、気分はフジサンケイグループですよね。
準備不足でした。油断した。
と、いうわけで、「ポイズンピル」ちっくに、
いろいろ、対策を立ててみました。
あ、何したかは言いませんが。


と、いうわけで、ここのことは、
くれぐれもご内密にお願いします。いや、ホントに。
(ごく個人的私信。)