合意の上での殴り合いの何が悪い。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050526-00000052-mai-soci

 「タイマン」と称し中学生と高校生らがルールを決めて1対1で殴り合いをしたとして、警視庁少年事件課と玉川署は26日、東京都内と横浜市内の15〜17歳の少年12人を決闘と傷害の疑いで逮捕したと発表した。少年らは「K1」などの格闘技にあこがれていたといい、「合意の上での殴り合いの何が悪い」と話しているという。
 調べでは12人は、当時都立高校1年のグループ6人と、同市立中学を卒業したばかりの同級生のグループ6人。バイクの売却を巡るトラブルに決着を付けるため、今年3月11日午後8時50分ごろ、世田谷区奥沢2の公園で2人ずつ6組が順番に決闘し、1人に頭や腕に2週間のけがを負わた疑い。

決闘ですよ。1889年から続く法律ですよ。
うひゃ〜、かっこいいですねぇ。(ぉ
荒野でピストルの早打ちとか(ぇ

アツいものを感じますなぁ。