サンプ×3の評価。

  • Ouch! ロマンチスト・エゴイスト(1stアルバム)の曲に似てる。曲調が。何の曲だったか忘れた。原点回帰ちっく。
  • ネオメロ アツい!正統派ポルノ。やっぱアツくなきゃ。これだけでご飯三杯はいける。(藁
  • 東京ランドスケープ しっとり系。ポルノのアルバムにはつき物。なんつーか、定食における漬物?時々ちょっぴりアツくなるところが好き。ちょっと変わったしっとり系かも。
  • We Love us またまた漬物(しっとり)系。なんか、ワールディリア(4thアルバム)に同じような曲があった気が。いい感じにしっとり。保湿ティッシュちっく。(藁
  • Twilight… しっとりですな。漬物。これは正統派。・・・・・・梅雨?(藁
  • ROLL 最初はそうでもなかったんですよ。聞き込めば聞き込むほど…って曲ですな。「恐れてたんだ」のバックが消えるところが最高。こんなの好き。聞き込めば系の曲は好きです。ちょっとひねくれたところが、できの悪い子供みたいで好き。そう、ホルンみたいな。(ひねくれ具合が。(藁
  • シスター スネアで始まって…アツい。聞き込むと少し飽きるかな?まぁ、あれだけ聞いたら仕方ないっちゃないですが…
  • ドリーマー ダメだ、この人たちに、喪男系の歌歌わせたら最高だよ。Sheep再び、だね。なんか、共感度120%。途中で、特殊効果入れてるのもアツい。かなりいい感じです。今、一番の大ヒット!
  • 社員… なんか、これもいいっす。GWに向けて。南の島かぁ…自分、南の島願望は低い方だと思いますが、それでも一度は行って見たいですね。
  • プッシュプレイ アツい!アツい!アツい!これ買った目的の8〜9割はこのスタジオレコーディング盤を手に入れるためだったんですね。ネオメロのカプーは「Live!」だったもので…自分にとって、ポルノがこんな感じですもんね。拳、上げて歌う。
  • うたかた 二胡いいっす。十八坊ちっく。この曲調好き。アツくなりすぎない、というのも時には大事です。(藁
  • 何度も またまたまたしっとり系。3thアルバムに似た曲があった気がします。いい感じです。ウエットティッシュ?(藁
  • Let's… 歌詞に今までの曲名を織り交ぜたのは最高っす。終わりにふさわしいですね。foo?(2thアルバム)に似たのがあった気が…これも曲調が好きです。ノリノリですな。正統派ポルノ。こんな終わりもいいですね。