うみゅみゅみゅ・・・

http://peeh.jugem.cc/?eid=177
いやはやはやはや、
まったくですね。フェミニスト
差別を叫びますが、知ってます?
美人であるほどむやみな男尊女卑を感じない法則。

実際に統計でまとめられてまして(まぁ、美人の
基準には諸説ありますが。)
きっちりとデータに現れてるそうです。

明らかにフェミニストはブスが多いですしね。

そう、。あおげよ、あおげよ、
おぐぞ、あおぐぞ。(元ネタ、分かります?)



自分も、親御さん(ワタクシは親のことをこう表します)
みたいなユルイ生き方が出来るなら
「主夫」もアリの生き方だと思いますし。

炊事洗濯も、キライじゃないですしね。
それに一日中ネットが出来るのが( ・∀・)イイ!
(暇を見つけて)




まぁ、とりあえず、人生は楽しんだもの勝ちでせうね。