的外れな回答は、大楽の仕様です。(w

http://peeh.jugem.cc/?day=20050114
なずなさんとこより
あ〜、なるほど。

そりゃ、向いてますよ、なずなさん。
基本的に、高校って、過ごしやすいです。
学力が同レベルだから、基本的に
気の合う仲間が集まりやすい。


あ、あと、古い仲間は自分のがんばり次第です。
自分は、めんどいんで、大分減ってますが、
がんばり次第では、いくらでももちますよ。
昔と違って、メールがありますから。
電話や手紙は気が引けても、メールならOKと。

と、いうわけで、卒業式のメルアド交換が
その辺、勝負です。



あ、あと、男尊女卑と同じだけ、世間には
女尊男卑も、はこびっています。
たとえば、男の育休は、建前だけで実際は取れない。
入社の説明会で質問して、落とされた、という話もあります。

し、挙げてたらキリがないっすね。
あ、痴漢冤罪も一種の男尊女卑。
有罪判決を受けたヒトの中には、
状況的に明らかに不自然なヒトも多いそうです。




と、まぁこんな社会問題に触れたところで、今日はこの辺で。





あと、
志望校の先輩の話は、どれだけ恥をかこうが、
屈辱的な扱いを受けようが、聞いていたほうがいいです。

(自分はそれで泣きました。)