おまいら、日本労働党に気をつける!

http://www.jlp.net/news/000425a.html

>住民が納得したら解体工事を始めるということだったが、
>実際は翌日から工事が始まった。住民が抗議すると、
>「カネが欲しいのか」という横柄な態度だった。
>後でわかったが、訪問にきた人物は前科五犯の

えーっと、正確には詐欺師でしょ。
このバアイ。
それに、建前上、出所して更正したことに
なっている以上、「元詐欺師」という立場も、
けちをつける理由にはならんと思うのだが。



ドン・キホーテの進出で中小商店がたちゆかなくなるという、絶対反対の立場。もう一つは、出店自身ではなく、まきちらす公害を拒否するという意見だ。

あ、「出店自身」って誤字だね。
「女性自身」気取りかコノヤロー

後者はまだ分かるとして、前者はクズの
極みだね。ドンキごときでつぶれるような店、
どの道もたないっての。もうね、ヴァカかと(ry
立ち行かなくなるならそれまで。それが
競争社会というものだし、自分たちも
一度はそうして他店を潰したことがあるでしょうに・・・

大型店出店により、住民がガマンを強いられることは受け入れられない

「住民」の中に商店を含めちゃってるのがイタイ。



商店街からすれば、ドン・キホーテの出店は死活問題だ。
出店表明だけで閉めた店もある。この地域でも、
住民の三〇%近くが六十歳以上の高齢者であり、
ますます商店街が必要なはずだ。

(´∇`)ケッサク

大丈夫、心配するな。
その店が本当に必要とされているならば
つぶれはしないさ。つぶれるのは経営努力が
足りないor必要とされてない
証拠。



もちろん、ドンキがクズ企業だということも
知っているし、ドンキ信者でもないです。
「ただ、だからといって、これはないだろ・・・」
と、思い、駄文をつづった次第であります。



(元ネタ:http://www.hatena.ne.jp/1104048419
「ドンキはそんなに恨まれてるんですか?」)