こんなのあるんだ・・・

http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/blog/1092211333/l50
はてなダイアリースレ。

昨日の心を読み取る装置って、
キーワードで物議をかもしてるようですね。
必死だな藁といってしまえばそれまでなのですが。
自分は単純に「あ、心を読み取る装置って発想がおもしろい」
と思ってのせたのですが。

このキーワードがあったおかげで、このユニークな
企画を知りえましたし、個人的には
遺してもよいと思うのですが・・・
この件で、Oooooooさんという方はこうおっしゃっています。
「辞書の価値は語数の多さ」
もはや名言じゃないですか。
そのとおりだと思いますよ。
少なくとも、えそら大辞典では、その精神を生かしていきたいと
思いました。