iPod_mini品薄

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040823-00000172-kyodo-bus_all
拙者、iPodを狙ってる者としては、
いやがおうにもminiも気になるのですが、
やっぱり本家iPodですね。
だって入る曲数全然違いますもん。
miniの発売に伴って、本家の値下げもされたのですが、
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002OW6OW/pd_ka_1/250-1251147-3582646
やっぱ、桁違いですよ。
1万上乗せするだけで20GBですから。
自分、折角買うなら、「どれだけ入れても
まだ満杯にならなぃょぅ」みたいな体験がしてみたいのですよ。
1000曲じゃ、やっぱし、限界が見えるじゃないですか。
もちろん、PCと、うまくリンク(PCにデータとっているから
あまり聞かなくなったものを消すのも簡単)
させれば1000曲で十分、というのは分かってはいるつもりなのですが・・・。

サイズは自分、あんまり気にしないですし。
サイズ気にするなら、シリアルメモリタイプのすこぶる小さくて
安いの買いますよ。(笑
(もちろん小さい方がいいのですが、小さくしてスペック
落とすぐらいなら・・・思想です(^^A;)大楽ってデジカメもごついですしね。)


大楽も、未だ大艦巨砲主義が抜け切れないようですね。
大日本帝国海軍ヽ(´ー`)ノウラー






でわまた。