うわぁ・・・

予想通りのアホでした。
http://www.higopage.com/panels/


最初はD+++で鯨。
ルールを一通り覚えてリターンマッチ。


あなたの総合脳力
D++ 452 p

分析結果
あなたはチンパンジーと同等の脳力を持っています。
物忘れがひどく、創造することが苦手なようです。
物事に対する判断が遅く、優柔不断なようです。
認識力が低く、物事を再現するのが苦手なようです。
行動が雑で、適当に事を済ませようとするようです。
出来事に対する反応が鈍く、行動が遅れてしまうようです。

チンパンジーかよ!Σ\( ̄ー ̄;)

でも行動は雑だし・・・あってるなぁ。

いや、でもこんな速さを競うのは苦手ですけど
じっくりやらせるともc(・。・) ちょこっと
いきますよ。
福岡市営地下鉄の駅名だって全部覚えてるし!(ォィ
松垂(まったり)派ですからねぇ。